初めてお取り寄せをした時の話

冬になると鍋が美味しい時期で

★男性 34歳
冬になると鍋が美味しい時期で、我が家の食卓でも週に一回程度鍋を食べています。有名な産地のお取り寄せが手軽に出来る時代になり、とても便利に感じています。
以前親戚のおじさんに、きりたんぽ鍋が美味しいとすすめられたのを思い出して、初めてお取り寄せしたのが、きりたんぽ鍋セットでした。
きりたんぽを食べるのが初めてであり、どんなものか楽しみにしていました。
肉厚のきりたんぽはボリュームがあり、米粒の食感がとても良く美味しかったです。
秋田産のきりたんぽを取り寄せましたが、私の住むところからかなり遠い場所なので、それを家庭で召し上がれることは、とても便利だと感じます。
自宅にいながら全国各地の美味しいものを取り寄せられることを知ったので、それ以後もたびたび利用するようになりました。
初めて利用した時はインターネットを利用しましたが、各地の名品がとても魅力的に見えてとても迷いました。
自宅にいながら産地に行った気分も味わえてとても満足でした。

私は先日、引っ越しをした友人のお宅へ行きました

★女性 28歳
私は先日、引っ越しをした友人のお宅へ行きました。
引っ越し祝いをかねて、皆でそれぞれお菓子や料理を持ちこんで、持ち込みパーティをしました。
その時に抹茶のお菓子があってすごくおいしかったのです。
これおいしい、と言ったら、京都のお菓子で、友人がちょうど先日京都へ行ったから買ってきたそうなんです。
本当においしくて、主人にも食べさせてあげたいと思いました。
主人は甘い物が大好きなんです。

お菓子の名前を調べて探したら、お取り寄せが出来ると書いてあって、主人にもおいしかったから食べてほしいと話したら、食べてみたいとの事だったのでお取り寄せしました。

届いた日に、主人と一緒に食べたら大喜びでした。
本当においしい、抹茶の味がすごく濃くて、初めて食べた触感だと言っていました。
お取り寄せして良かったなと思い嬉しかったです。
私の実家にも主人の実家にも送って、お互いの両親も美味しいと絶賛でした。
お取り寄せっていいですね。これからも使おうと思います。

お役立ち情報